ごんたのお気楽な毎日

タイピング,おすすめ無料ソフト,気になるニュース等を取り上げていくブログ

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年07月18日(水)

タイプウェル国語R』の漢字モードの自己最高記録を更新しちゃった!(≧∀≦)

本日1回目の打ち切りは、国語Rの基本常用語モードを打ったのだが、いきなりXBレベルの記録が出た。最近は、基本常用語モードでXBになかなか届かず、XCの記録が続いていたので、結構嬉しい♪

他のモードでも高記録が続いていたので、「今日は、なんか調子いいな」と思っていた。

本日8回目の漢字モードで当たりが来た。打ち始めの所で少ししくじり、ESCを押そうかどうか迷ったが、大したロスはないと思い、打ち続けることにした。

すると、みるみる黄色いゲージ(目標は1つ上のレベル)が少なくなっていき、第7ラップで青色ゲージが現れた。「これは、更新出来る!」と確信し、「落ち着け、俺!」と言い聞かせながらラストスパートをかける。

運よく、最後の方に打ちづらいワードがこなかったので、つまることなく打ち終えることが出来た。結果を見ると、約1.2秒の大更新(俺の中で)だった。

次は、今年1度も更新がない『カタカナ語モード』で更新をしたいものだ(´∀`)

2007年07月12日(木)

ビリーズブートキャンプに入隊してから7日が経ち、ついに全てのプログラムを終了した!

ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット) 前回は『ビリーズブートキャンプ』腹筋プログラムの感想を書いた。

今回は、最終プログラムを行った感想と、各プログラムの違いについて書いていく。

  1. ビリーズブートキャンプの感想(体験談)1
  2. ビリーズブートキャンプの感想(体験談)2
  3. ビリーズブートキャンプの感想(体験談)3

2007年07月11日(水)

ビリーズブートキャンプに入隊してから6日が経ち、腹筋プログラムを終了した。

ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット) 前回は『ビリーズブートキャンプ』応用プログラムの感想を書いた。

今回は、腹筋プログラムを行った感想と、「基本プログラムや応用プログラム」と「腹筋プログラム」の違いについて書いていく。

  1. ビリーズブートキャンプの感想(体験談)1
  2. ビリーズブートキャンプの感想(体験談)2

2007年07月09日(月)

ビリーズブートキャンプに入隊してから4日が経ち、応用プログラムを終了した。

ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット) 前回は『ビリーズブートキャンプ』基本プログラムの感想を書いた。

今回は、応用プログラムを行った感想と、基本プログラムと応用プログラムの違いについて書いていく。

  1. ビリーズブートキャンプの感想(体験談)1

2007年07月07日(土)

ビリーズブートキャンプを体験しちゃいました!この記事では、ビリーズブートキャンプの感想などを書いていくぞ!

ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット) 巷で話題騒然の『ビリーズブートキャンプのDVD』を入手したので、さっそく基本プログラムにチャレンジしてみた。

俺も、とうとうビリーズブートキャンプに入隊したのだ。

ビリーズブートキャンプとは?

ビリーズブートキャンプとは、アメリカ陸軍・エリート養成プログラムの専属トレーナーを努めていたビリー・ブランクス(BILLY BLANKS)が、軍隊式トレーニングを基に、女性でも気軽に行えるよう独自に開発したエクササイズである。

短期間で体を絞り込むための集中トレーニングができ、ハリウッドスターやセレブも愛用している。

2007年07月03日(火)

タイプウェル国語R』の基本常用語モードで、自己最高記録を更新し、XAレベルに到達した。

前回の記録更新では、0.016秒の差でXAに届かなかった。最後から2文字目まではXAに届くのペースだったが、最後の1文字でギリギリ届かなかった。

今回の記録更新では、前回と逆に、0.016秒の差でXAに届いた。最後から2文字目まではXAに届かないペースだったが、最後の1文字でギリギリ届いた。

ちなみに最後の1文字の打鍵速度は、0.000秒だった。タイプウェル公式サイトのQ&Aによると、タイプウェル作者の環境では再現できない不具合の1つのようだ。

プロフィール
ごんた
著者近影(ごんたの顔)
恥ずかしいのでモザイク入れました

好奇心旺盛なタイパー

タイプウェル』の称号を3つ獲得している。

  • スペシャリスト(国語R)
  • オールラウンダー
  • トゥルータイパー

『タイプウェル』で225人目の殿堂入り。

カレンダー
06 « 2007-07 » 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別分類
内容別分類
全記事から検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おまけ
  • 改造前の姿
  • RSS FEED
  • QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。