ごんたのお気楽な毎日

タイピング,おすすめ無料ソフト,気になるニュース等を取り上げていくブログ

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年02月25日(水)

タイプウェルオリジナル』の大(小)文字のみモードで、自己最高記録を更新し、XFレベルに到達した。そして、それに伴って『タイプウェルオリジナル』の総合レベルもXFに到達した。

先週、総合レベルがXGに到達したばかりなのに、早くもXFに到達しちゃったv(*´∀`)v

来週のGANGAS(タイプウェル公式サイト)には、『ごんた さん オリジナルで総合レベルXFに到達、「殿堂候補 group π」に!』と載る予定だ(⌒ω⌒)

2009年02月22日(日)

タイプウェルオリジナル』の数字モードで、自己最高記録を更新して、レベルがXFからXEに上昇した。

数字モードでの記録更新は、2006年09月10日以来になる。数字モードの更新により、ようやく『タイプウェルオリジナル』のモード別最高記録達成日を、全て今年のものにすることができた。

また、今回の記録更新で、「殿堂候補 group π(ぱい)」に昇格できた。「group π」は、殿堂候補グループの最上位だ。殿堂入りに一番近いグループに入っちゃった(*´∀`)

来週のGANGAS(タイプウェル公式サイト)に、『ごんた さん 「殿堂候補 group π」に!』と載る予定だ(⌒ω⌒)

2009年02月21日(土)

タイプウェル』の称号「トゥルータイパー」を獲得した。

今日、GANGAS(タイプウェル公式サイト)の上段に「What's New」として掲載されたので、記念に掲載部分をキャプチャした。

掲載記念のキャプチャ画像
掲載記念画像

トゥルータイパーの条件をクリアできた時は、オールラウンダー獲得の時と比べると、喜びがそれほどでもなかった。

条件クリアまでの道のりは長かったものの、最後は意外とあっさりクリアできてしまったからだ。

しかし、いざ、記録が認められて掲載されると、「ああ、本当にトゥルータイパーになれたんだなあ。」とだんだん実感がわいてきて、じわじわと喜びが溢れてきた。

やっぱり嬉しいな(*´∀`)♪

次は、『タイプウェル国語R』のスペシャリストを目指して頑張るぞ!(`☆ω☆´)キュピーン

2009年02月19日(木)

タイプウェルオリジナル』の大文字小文字混在モードで、自己最高記録を更新し、2段階上のレベルに到達した。

大文字小文字混在モードの前回の記録更新日は、2006年12月30日。計算してみると782日ぶりの更新だった。

放置しすぎたな(;^_^A

数字モードの自己最高記録達成日が、2006年09月10日。頑張るぞ!o(`ー´)o

2009年02月17日(火)

タイプウェル国語R』のカタカナ語モードで自己最高記録を更新した。

タイプウェルの称号「スペシャリスト」(Machineカテゴリー、総合XAレベル)まで、あと4343ポイントだ。

最近、タイプウェル国語Rのランキングで、自分の順位周辺の人達が活発なので良い刺激になっている。お互いに刺激し合って、相乗効果で皆で上位にいけるといいな。

2009年02月16日(月)

タイプウェルオリジナル』のすべてのキーモードで、自己最高記録を更新して、XFレベルに到達した。

すべてのキーモードがXFレベルに到達したことにより、以前から狙っていたタイプウェルの称号トゥルータイパー』の条件を満たすことができた。

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

トゥルータイパーの条件

『トゥルータイパー』の称号を得る為の条件は、次に挙げる3つ全てを適えていることである。

  • 「タイプウェル国語R」,「タイプウェル国語K」どちらか一方の基本常用語モードでXFレベル以上
  • 「タイプウェル英単語」の基本英単語1500モードでXFレベル以上
  • 「タイプウェルオリジナル」のすべてのキー・モードでXFレベル以上

まだ、GANGAS(タイプウェル公式サイト)に記録を送信してないので、実際に称号をもらった訳ではない。

だからなのか、今はまだ実感があまりない。(´・ω・`)

2009年02月14日(土)

タイプウェルオリジナル』の「すべてのキー」モードで、自己最高記録を更新して、総合レベルがXGに到達した。

総合レベルがXGに到達したので、記録の送り忘れさえなければ、来週の『GANGAS(タイプウェル公式サイト)』のトップページに、俺の名が載るはずだ。

「ごんたさん オリジナルで総合レベルXGに到達!」と。楽しみだな♪(⌒ω⌒)

2009年02月10日(火)

タイプウェルオリジナル』の「大(小)文字のみモード」と「すべてのキーモード」で、自己最高記録を更新した。

「大小文字混在モード」でも自己最高記録を更新できそうな気配があったが、次の機会にとっておくことにした。

現在は、総合レベルXH。次のレベルXGまでは、あと451ポイント。頑張るぞo(>▽<)o

2009年02月07日(土)

タイプウェルオリジナル』の大(小)文字のみモードで、自己最高記録を更新した。

昨日に引き続き、オリジナルでも自己最高記録を更新できた。大(小)文字のみモードでの自己最高記録更新は、2006年09月14日以来である。

今回、記録を更新した回は、前半の調子がかなり良かった。しかし、後半は記録更新のかかるプレッシャーでぐだぐだになってしまった。

ただ、ぐだぐだな状態でも記録更新に辿り着けたのは大きい。

なぜならば、今回の更新により、「もう少しまともに打てたら、さらに上の記録が狙えただろう」という考えが生まれ、次回以降は、「記録更新は可能だ」という前向きな気持ちで練習に打ち込むことができるからだ。

『タイプウェルオリジナル』は、練習さえ続けていれば、まだまだ記録は伸びる気がする。頑張るぞo(>▽<)o

2009年02月06日(金)

『タイプウェル国語R』のカタカナモードで、自己最高記録を更新した。

先月末から、できるだけ毎日練習を続けるようにしていた。最初は思うように打てなかったが、地道に練習を継続したことによって、ようやくこうやって成果をあげることができた。

やっぱり、継続は力だな(*´∀`)

タイプウェル国語Rランキングを見る限りでは、記録を送信しても順位に変更はなさそうだ。でも送っちゃう( ゚∀゚)

プロフィール
ごんた
著者近影(ごんたの顔)
恥ずかしいのでモザイク入れました

好奇心旺盛なタイパー

タイプウェル』の称号を3つ獲得している。

  • スペシャリスト(国語R)
  • オールラウンダー
  • トゥルータイパー

『タイプウェル』で225人目の殿堂入り。

カレンダー
01 « 2009-02 » 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別分類
内容別分類
全記事から検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おまけ
  • 改造前の姿
  • RSS FEED
  • QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。