ごんたのお気楽な毎日

タイピング,おすすめ無料ソフト,気になるニュース等を取り上げていくブログ

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごんタイピング =無料タイピング練習=

ごんタイピングのキャプチャ画像初心者は、無料でタッチタイピングを習得できる『タッチタイピング講座』がおすすめ。

タイピングに自信のある人は、全国ランキングがあってレベル別に遊べる『無料タイピングゲーム集』で実力を自慢しよう!

2008年05月17日(土)

ガモウひろし息子が『2ちゃんねる』にスレッドを立てていた。

スレッド名は「親が某漫画家だけど○×で質問に答えるよー」で、'07年09月24日(月)のことだ。

ガモウひろし

集英社の週刊少年ジャンプで『とっても!ラッキーマン』を連載していた漫画家。『とっても!ラッキーマン』は、アニメ化やゲーム化もされている。

超人気漫画『DEATH NOTE -デスノート-』の原作者である大場つぐみは、ガモウひろしではないかという噂がネット上に溢れている。

そのスレッドは、書き込まれた質問に対して、スレッド主である>>1が順に答えていくという内容になっている。複数の質問に答えていくうちに、某漫画家というのが、ガモウひろしだと分かった形だ。

スレッドが書かれた当時、スレッドの閲覧者は半信半疑だったようだ。しかし……

以下続き

しかし、このスレッド内で>>1が予言した内容今度は「パンツくん」って絵本出すぞww』と、'08年05月15日に発売されたガモウひろし作の絵本のタイトルでたぁーっ わんつーぱんつくん』とが一致した。

漫画家か絵本を出すという予言が当たるだけでもすごいのに、タイトル「ぱんつくん」まで当てちゃったものだから、本当にガモウひろしの息子だったのではないかと騒がれている。

過去には、『DEATH NOTE -デスノート-』が何話で完結するだとか、『DEATH NOTE -デスノート-』の映画化に関する情報も予言してたようだ。

キャッシュページでは全てのやり取りが見られるが、非常に長く、質問と答えを探すのが面倒だと思うので、分かりやすくする為に内容を抜粋・編集して、次の記事にまとめて載せていく。

なるべく無意味な質問は省くけど、かなり長くなる予定。

続きの記事紹介('08年05月23日追記)

関連記事
この記事のタグ
ごんタイピング =無料タイピング練習=

ごんタイピングのキャプチャ画像初心者は、無料でタッチタイピングを習得できる『タッチタイピング講座』がおすすめ。

タイピングに自信のある人は、全国ランキングがあってレベル別に遊べる『無料タイピングゲーム集』で実力を自慢しよう!

コメント(気軽にどうぞ)

ごんた(管理人)からの返事はありません。ごんたへの連絡は、メールフォームからよろしく。

Wikipediaに二人の子供がいるって書いてあるねー!
その内の一人かっっ!!ww
ぱんつくんww
ありえね…
直王輝あほだろ。
2chに書き込んだところで意味ねぇよ。
お前昔から親父のこと自慢ばっかしてたが
結局それで最後孤立してたじゃねぇか。
2chで沢山レスがついたから俺すごくね?
って自慢してきたときはマジでアホだと思った。
お前の自慢話には飽き飽きしている。
今度お前が書いたらお前に恨みのある俺がお前のこと全て晒すぞ。
高校生になってもずっと登校拒否でも金だけはあるからやりたい邦題やっているニートにこんなこと晒された親はマジで可愛そ。

↑何かお前可哀想な奴だな。
俺直王輝の友達だけど普通に学校行ってるぞ???
何かめちゃくちゃ英語勉強してるみたいだし、
つーかそんなにバカにしてる奴に恨み持たされてるお前ってwwww
てかこれ息子じゃなくて本人だろ確実に・・・
本人しか知り得ない事ばかり詳しくわかりすぎてる
こんなプライベートなこと暴露しまくる息子を持って
ガモウも大変だな
2chでのノリを分かっているというか・・・
このタイミングでこう返せるんだなーというか
息子さんに色々な意味でのセンスを感じた。
俺はこいつはこいつの言っている通り[大葉=ガモウ]の息子だと思う。

「人生ギャンブルだ」ってのもバクマンで散々出てきたし、
息子である証拠として太文字にして強調するべき。

こいつの言っていることは息子なら知り得ることばかりだしガモウ本人も無いと思う。
コメントの投稿

トラックバック(言及リンク必須)

http://gontyping.blog58.fc2.com/tb.php/101-0b202320

プロフィール
ごんた
著者近影(ごんたの顔)
恥ずかしいのでモザイク入れました

好奇心旺盛なタイパー

タイプウェル』の称号を3つ獲得している。

  • スペシャリスト(国語R)
  • オールラウンダー
  • トゥルータイパー

『タイプウェル』で225人目の殿堂入り。

カレンダー
07 « 2017-03 » 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別分類
内容別分類
全記事から検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おまけ
  • 改造前の姿
  • RSS FEED
  • QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。