ごんたのお気楽な毎日

タイピング,おすすめ無料ソフト,気になるニュース等を取り上げていくブログ

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごんタイピング =無料タイピング練習=

ごんタイピングのキャプチャ画像初心者は、無料でタッチタイピングを習得できる『タッチタイピング講座』がおすすめ。

タイピングに自信のある人は、全国ランキングがあってレベル別に遊べる『無料タイピングゲーム集』で実力を自慢しよう!

2006年10月04日(水)

第11回エアギター世界選手権(Air guitar World Championships 2006)で優勝したダイノジ・おおちが、エアギター演奏に使用した楽曲は、JET(ジェット)の『Are you Gonna Be My Girl(アー・ユー・ゴナ・ビー・マイ・ガール)』である。

今回、そのJETからダイノジにCM依頼があったようだ。

自分達の曲を使用したアーティストがエアギター世界一に輝いたことを聞きつけたJETのメンバーは、当時の映像をチェックした。そして、ダイノジ・おおちのプレイに抱腹絶倒。

JETのボーカルのニックは、「楽器を持たずにこんなクールなプレイをするやつらを初めて見たぜ。それにしてもあの虎のセーターは何なんだ。」と興味津々になり、その場でCM出演要請を決めたようだ。

このビッグなオファーに対し、ダイノジ・おおちは、「初めてこの話を聞いた時、ドンペリを開けてしまいました。もちろんエアで。ちなみにギャラはエアじゃないっすよね?」と小躍りならぬエア躍り。

相方の大谷ノブヒコ(おおたにのぶひこ)は「このCMでエアマネーをしこたま稼いでエア御殿を建てる」とエア算用。

すでに第2弾CMの出演も決定しており、JETの来日公演でのゲスト出演(競演)も計画されているようだ。

ダイノジの2人が出演するのは、JETの新アルバム『SHINE ON(シャイン・オン)』の日本版CM。

おおちがエアギターを、大谷がエアボーカルをそれぞれ担当して、アルバム収録曲『PUT YOUR MONEY WHERE YOUR MOUTH IS』などを演奏(エアプレー)している。

以下続き

ダイノジとJETのコラボレーションCMの動画(YouTube)

今回のCMで話題を呼んで、JETのアルバムは結構売れそうな予感(* ̄0 ̄*)

ダイノジが着てる虎柄のセーター

エアギター世界選手権や、今回のCMで着ている虎柄のセーターは、DandyClub(ダンディクラブ)という「シークレットシューズ」で有名なブランドである。

虎のセーターは、お笑いの舞台でもたまに着ており、ダイノジのトレードマークのようになっている。また、ダイノジは、ダンディクラブのパンフレットに「ダンディクラブのファン」として掲載されている。

早稲田実業高校の斉藤佑樹(ハンカチ王子)のハンカチが話題を呼び、その試合中に使用していたハンカチと同じものがオークションで売り出されたり、色んなタレントがハンカチを使用して笑いをとっている。

同じように、今回のダイノジの活躍がきっかけになってダンディクラブが人気になりそうだ。いや、絶対人気になるはずだ!

ダンディクラブには、虎のセーターに関する問い合わせが殺到し売上も急上昇になるだろう。

流行る前にダンディクラブの虎柄のセーターを着れば、モテモテになること間違いなし!d(・∀・)

虎柄セーターの新情報(2006年11月20日続き)

今日から楽天オークションでの入札がスタートしている【虎柄のセーター】の出品商品画像をよく見てみると、タグの部分に『CALBARI(カルバリ)』と表示されているのが分かる。

『CALBARI』のウェブサイトを探したけれど見つからない。ブランド名のようだが詳細は不明だ。『ダンディクラブ』と『カルバリ』は、どういう関係なのだろう。知ってる人いたら教えてください。

虎柄刺繍セーターが誰でも購入可能になった!(2006年11月27日続き)

この記事を書いた時には、DandyClub(ダンディクラブ)のサイトに虎柄刺繍セーターは掲載されていなかったが、今日確認した所、ダイノジ・おおちが着ていたものと同じ「虎柄刺繍セーター」が特価9,800円(税込)で販売されていることが分かった。

これは、ダイノジ・おおちの影響(と俺がこのブログで紹介した影響)によるものと考えられる。俺の予想通り虎柄セーターの問い合わせが殺到し、急遽用意したのだろう。忘年会で着れば人気者になれるかも知れないよ。買うなら今しかない!

関連商品

【CD】SHINE ON(シャイン・オン)
イメージ情報
シャイン・オン(初回限定盤)
【CD】Get Born
イメージ情報
Get Born

関連ウェブページ

関連記事

関連記事
この記事のタグ
ごんタイピング =無料タイピング練習=

ごんタイピングのキャプチャ画像初心者は、無料でタッチタイピングを習得できる『タッチタイピング講座』がおすすめ。

タイピングに自信のある人は、全国ランキングがあってレベル別に遊べる『無料タイピングゲーム集』で実力を自慢しよう!

コメント(気軽にどうぞ)

ごんた(管理人)からの返事はありません。ごんたへの連絡は、メールフォームからよろしく。

オォォォイ!! L(゚ω゚L ;)(; )゚ω゚)」 オォォォイ!!

ダンディクラブをぐぐったら、ごんちゃんのHPが最初の方で引っかかった(σ・ω・)σYO!

スゴイ!

とりあえず、虎柄のセーターは、田舎のヤンキーしか着ないでしょ・・・・。
今は、田舎のヤンキーも着ないか・・・ww
コメントの投稿

トラックバック(言及リンク必須)

http://gontyping.blog58.fc2.com/tb.php/28-a0cca887

プロフィール
ごんた
著者近影(ごんたの顔)
恥ずかしいのでモザイク入れました

好奇心旺盛なタイパー

タイプウェル』の称号を3つ獲得している。

  • スペシャリスト(国語R)
  • オールラウンダー
  • トゥルータイパー

『タイプウェル』で225人目の殿堂入り。

カレンダー
05 « 2017-06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別分類
内容別分類
全記事から検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おまけ
  • 改造前の姿
  • RSS FEED
  • QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。